KEYWORD"船"

大阪で屋形船を探しているなら、メリーグリーンを利用してみましょう。日本で初めて誕生したグランピング船としても知られており、大川をゆっくり周回しながら食事が楽しめます。大阪ならではの景色を眺めながら、豪華な料理や豊富なドリンクので、非日常を味わえること間違いなし!さらにオプションなども充実しているので、普通の屋形船とは違った楽しみ方ができます。最大60人まで収容できるので、宴会や結婚式、合コンなどにも活用可能です、今回はメリーグリーンの特徴などをたっぷり紹介するので、屋形船を探している方は参考にしてください。

屋形船

水上のレストラン・屋形船。最近では大阪を屋形船で観光したり、屋形船でアニバーサリーを過ごしたりする人が増えてきました。 多様化するニーズに対応するために、昔からある屋形船も徐々に形を変え、貸切でのサービスを行ったり、観光に使用できるコースを作ったり、一種の高級レストランのような形態になりつつあります。 今回は、大阪で屋形船を貸切にするメリットや見どころについてご紹介します。

屋形船

大阪で船上パーティーをするなら、メリーグリーンがおすすめです!日本初のグランピング船として登場し、他とは違う設備なども多く揃えています。料理も高級な肉や新鮮な魚介類、野菜と豊富に取り揃えているので、美味しい料理を楽しみながら、大阪の景色を楽しめます。その他にも、オプションが充実しているため、宴会やパーティー、合コンなどにも最適。川の上でパーティーできる、という特別感はメリーグリーンだからこそ。大阪で最高の1日を過ごしたい方、船上パーティーを大いに楽しみたい方にメリーグリーンを利用して欲しいです。そこで今回は、メリーグリーンの魅力を中心にお伝えします。

屋形船