大阪ワンダーループバス運行自粛のお知らせ

 

令和2年3月17日
関係各位

大阪ワンダーループバス運行自粛のお知らせ

拝啓
平素は大阪ワンダーループバスに格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
当社は新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止の為、バス車内の消毒やご乗車のお客様への手指の消毒の協力などの対策を講じましたが、ご乗車の皆様、従業員の安全を第一に考え、また感染を最小限に抑止する為、止むを得ず大阪ワンダーループバスの運行を自粛する運びとなりました。
この度は急な決定となり、関係各位、ご乗車の皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けし致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
運転再開の際は、関係各位、ご乗車の皆様が安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
運休期間は4月から5月を予定しておりますが、営業再開につきましては今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

引き続き、大阪ワンダーループバスをご愛顧いただきますよう、何卒、お願い申し上げます。

敬具


【運休期間】
令和2年3月19日(木)~ クローズトップバス
令和2年4月1日(水)~ オープントップバス

 

株式会社 ワンダーループバス
大阪市北区堂島1丁目1-25 新山本ビル6F
TEL:06-6147-7763

 
Translate »